北村事務所のお知らせ
2019年12月19日
 
NHKの人気番組「ぶらタモリ」の撮影が姫路城であり、全国の方が大勢、視られ思い

ます。よい宣伝になったことでしょう。

 今年も残すところ僅かになってきました。色々とお世話になりました。

 姫路城絵葉書は№11を 発行し、順調に、ご愛用いただいております。

引き続きよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。

2019年 今年もよろしくお願いいたします。

カレンダー制作を止めて2年になります。色々な姫路城カレンダーが発行されています。

それは大変良いことだと思っています。北村は姫路に姫路城だけを扱ったカレンダーが

無いのは残念だとカレンダー制作を始めたのですから。未だに北村泰生さんのカレンダ

ーが好きですと言って下さる方々がいます。本当にありがたいと感謝しています。また、

いつか特別号としてに発行出来たらと思っています。

2018年12月28日

今年もお世話になりました。

  ※姫路城絵葉書№10は在庫がもうすぐなくなります。来年早々に№11を新しく印刷し

  ます。1枚写真が変更になります。よろしくお願いします

 平成大修理の後、姫路城写真展を訪れた観光客は大幅に増えております。

2015年度の登閣者数は過去最大2,867,051人、日本一を記録しました。

姫路城の魅力は今や世界中に発信されています。

今回で北村泰生姫路城カレンダーは50回目の発行となりました。

これもひとえに皆様の温かいご支援の賜物だと感謝申し上げます
 
 2017年カレンダーは50回記念特別号

●2018年モノクロームカレンダーを添付いたしました。

●モノクローム絵葉書4枚を追加し、合計8枚の絵葉書付

是非ご愛用の程よろしくお願い申し上げます。

2017年北村泰生姫路城カレンダー 好評につき完売です。
 
 写真展のお知らせ

カレンダー50回記念北村泰生姫路城写真展開催

日時:  平成29年1月4日~16日(火曜日10日定休日)10時~18時

場所:  中井三成堂画廊(3F)ヤマトヤシキ中2F
 
※ 写真展の御礼

小さな写真展にも拘わらず大勢の方々にお越し頂きありがとうございました。

お陰様で盛況のうちに無事終えることができました。

皆方には温かいお言葉をかけて頂き感謝申し上げます。

また、新たな企画で写真展を開催したいと思っています。

これからもよろしくお願いします。


2018年 今年もよろしくお願いします

第5回郷土作家展が山陽百貨店で開かれております。北村泰生が生前、自らプリントア

ウトしている作品を展示しております。是非ご覧ください。

 第5回 郷土作家展
 会期 1月17日(水)~23日(火)
 会場 山陽百貨店 本館5階 美術画廊